※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

今更になって離婚を後悔しています。もとには戻れないのはわかっていま…

今更になって離婚を後悔しています。。
もとには戻れないのはわかっていますし、旦那とも1年連絡もとっていません。
子供2人をつれて実家にいますが、実家の親ともうまくいかず、日々追われる日々で、子供達はギャーギャー頑張って1人でやっていくと思っていますが、全然うまくいかず、今更家族だったらと思ってしまいます。
聞いてくれる人もいない、寄り添える人もいない、自分でも情けないですが、、どうしたらいいかわからないです。。。子供達も一度も離婚して以来あってもないし、、
つらくていなくなってしまいたいと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の原因によると思います💦
女、ギャンブル、借金、DVなら絶対離婚して正解です。性格の不一致、価値観の違いだとしても、よりを戻したとしてとまた同じことの繰り返しになるんじゃないかな?と思います。人ってそんなに変わらないので...
子供たちも戸惑いますしね。
気分転換にマッチングアプリでもして他の男性と連絡取るだけでも気が紛れるがしれませんよ😌

• たまちゃん

たまちゃん

たしかに、そぅですね😹
    性格の不一致です。。マッチングアプリってどこのサイトがいいんですかね??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はペアーズで夫と出会って結婚しました🫢
    Tinderやタップルはヤリモクや大学生だったり若い子が多いイメージです😅

• 2時間前
ちいたん

私も離婚して実家に帰った時、親とうまく行かなかったり、寂しくなって離婚しなければよかったと思った時もありましたが、今の旦那と出会いあの時離婚してよかった!と思います。
色々うまく行かなくて頼る人もいない時、ついついよかったことを思い出してしまいますが、そもそも離婚するほどの理由があったのだから、もしよりを戻してもうまく行くことは少ないと思います。

新しい出会いを探したり、親との関係がストレスであるのなら、一度実家を出てみるなど環境を変えてみてもいいと思います。

• たまちゃん

たまちゃん

子供もいて、40にもなり1から出会いとなると簡単でないですし、金銭面的にもまだまだこれからお金がかかるとなると先が遠い気がします( ; ; )

• 2時間前