※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日の写真①地元のスタジオアリスで撮るか、②隣町(車で1時間)のペット…

100日の写真
①地元のスタジオアリスで撮るか、②隣町(車で1時間)のペットも一緒に撮れる個人スタジオで撮るか迷ってます💦
愛犬との写真を残したいので②が理想ですが移動が多いと授乳なり色々大変で😭
スタジオアリスはいい噂聞かないんですが実際どうなのでしょうか?
皆さんならどちらにしますか?
そろそろ予約した方がいいと思うので意見聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら100日はとりあえずアリスでパッと撮って、お誕生日のときとかは愛犬と一緒にスタジオで撮りますかね!!
愛犬と一緒なら1歳の時の方がよく撮れそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね😳!
    100日記念だけで考えてましたが、別の機会に撮るという手もありますね!!
    ちなみに今2ヶ月になったばかりなのですが、アリスだともう予約しておいた方がいいんでしょうか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

地域にもよると思いますが、平日なら2週間前とかでも大丈夫だと思いますが土日なら1ヶ月前とかでも撮れると思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!土日になると思うので、そろそろ予約してみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 2時間前