※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん帰りって、本人が望んでたらとことん付き合うべきで合ってます…

赤ちゃん帰りって、本人が望んでたら
とことん付き合うべきで合ってますか?😂

哺乳瓶でミルクを飲みたがる
しかも授乳体制で飲ませてってかんじです。
その他にも
ハイハイで移動する
バウンサーに乗りたがる
ベビーベッドで寝たがる
とかです。笑

そのうち落ち着くんでしょうか?笑

でも、私と二人きりの時だけです!
ほかにパパやばあばがいる時は
本人なりのプライドがあるのか赤ちゃん帰りはしません!😂

コメント

ママリ

4歳の子ですか?
正解不正解はわかりませんが、
うちは3歳半差ですが、ベビーベッドで寝る、バウンサーに乗るはさせてあげましたが、哺乳瓶で飲むはやりたがってもさせませんでした!赤ちゃんね〜🥺って横抱き抱っこはしてました!