※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日車を運転していて一時停止の近くに日傘を差した方が居たので避けて…

今日車を運転していて一時停止の近くに日傘を差した方が居たので避けて一時停止をしました。
絶対に接触はしていません。
停止中左側から車が2台来ていたので通り過ぎるのを待ち発進しようとした時、日傘の女性に窓をコンコンされました。
接触も進路妨害もしてないのに気味が悪くて走り去りました。
もし何かあったなら車2台が来てる時にコンコンすれば良いのにゆっくり来て何がしたかったのか💦
後から接触してたとか警察に言われても嫌だなと思います。
警察に言った方がいいですかね?

コメント

ゆー

何か聞きたいことがあったとかではないですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですが交差点なのでどっちにしろ無理でした😓

• 1時間前
  • ゆー

ゆー

確かに、交差点じゃ止まれないですよね...気にしなくていいと思います😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ドラレコがあればもし何か言われても当たってないのであれば証拠になると思います。

コンコンされるだけって、変な感じですね💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今車修理中で代車なんです💦
    なんでもし当たってても私が乗っててついた傷とは証明できないんじゃないかと思います😅

文句言いながら来るとかならトラブルってすぐ分かるんですが変な感じでした💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代車でも、ドラレコ付いてないんですか?ついてるのであれば、日付と時間もあると思うので代車期間中であれば証明にはなるんじゃないかなと思います。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着いてなさそうです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦
ドラレコありますか?
記録残した方がいいかと。
ほんの少しでも接触したなら絶対わかるはずなので、してないなら堂々といていいかと思います。
警察に電話はいいと思いますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今代車なんです💦
    なんで仮に私と接触してても不特定多数が乗る車にある傷なんて証拠にならないよなぁと😅
    文句言いながら来るとかならトラブルって分かるんですが変な人って感じでした。

• 1時間前