※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
お出かけ

ベビーカー押してる方で、「私ベビーカー押してるから優先でしょ」みた…

ベビーカー押してる方で、
「私ベビーカー押してるから優先でしょ」みたいな人いません?😂

私もベビーカー使うし、
そんな周りに気遣う余裕ないのもわかるけど
なんでもかんでも当たり前って顔しないでほしい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねーそういう人のせいで、子持ち様とか思われるのほんと理不尽だなと思います😑

• SS

SS

ほとんどの人はそうじゃないからほんと嫌ですよね😮‍💨

• 37分前
🫶🏻

いますいます!!🤣周りがどくのが普通みたいな😂😂

私はベビーカー押す時逆にベビーカー邪魔でごめんなさい、、って思う身なので堂々とどけよみたいな態度してる人見るとビビります😂

• SS

SS

みなさん同じような経験されててびっくりです🤣
    やっぱり全国にいるんですね笑

• 32分前
はじめてのママリ🔰

います!
駅で混雑してみんな左側通行してるのにど真ん中に押してきて
怒った顔しながら邪魔だなーみたいな顔してありえないって思いました😓
あと服屋で服を見ていたら
わざわざ狭い通路に来て通してくださいーって来た時えっ?ってなりました
私なら狭い通路は通りません😓

• SS

SS

今日の人もすごい険しい顔してて何も悪いことしてないのにビビりました笑

疲れてたのか嫌なことがあったのかわかりませんがとにかく圧が凄すぎて😂

• 31分前
来世に期待

優先感出す人も嫌だし、エレベーター開く押して押さえてくれてるのにお礼言わない人も嫌です😇ちょっと待ってー!って感じで待たせた挙句、降りる時にお礼も言わない人がいてビビりました😇

• SS

SS

ほんとにそれですっ!!!
    こっちはエレベーターガールじゃねぇよ!といつも思います🫠

• 30分前
ママリ

ベビーカーで3台並んで歩いてるグループとか子持ちから見てもウザっと思います。

• SS

SS

たまに見かけますよね💦
    もう少し周り見えないものですかねぇ😮‍💨

• 25分前