※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と縁切ってスッキリしました🥺🩷ずっとマウントで人を傷つく事平気…

ママ友と縁切ってスッキリしました🥺🩷

ずっとマウントで人を傷つく事平気で言ってて、
思い切って言うと全く自覚ないみたいだし、病気か?って思います。

非常識親子で自分の子供にも悪影響だから一緒に遊ぶとか無理だし、

前からいつ縁を切ろうか、でも学年違うし幼稚園も違うしたまにだからいいかなぁ〜と思ってたら

私が頭ブチ切れる出来事があり、言いたい事言ってお別れしてやりました🤣

これでも私がなんでこんなに怒ってるのか、全然分かってないのだと思います😂

こんな人とお友達の人、可哀想としから思えません😱

縁切ると新しいご縁に出会えますかね?☺️



コメント

はじめてのママリ🔰

Niceです👌🏽何が原因かはわからないですがこの人無理ってなったら絡むメリットないので切って正解ですね⭐️

☕

悪気がないのが1番怖いですよね😂ヤベー奴すぎます。縁が切れて良かったです♥
きっとこれから先、新しい素敵なママ友に出会えますよ☺️