※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旧ジャニーズのファンクラブについて教えてください🙏自分の名前だけで複…

旧ジャニーズのファンクラブについて教えてください🙏

自分の名前だけで複数名義持っていてもチケットそれぞれ当選しますか?
メアド複数あればいけるものでしょうか?

キンキのファンクラブです。
昔は家族名義やらせてもらってたのですが
家を離れたあとまで借りるの申し訳なくて💦

コメント

カイ

KinKi Kidsのファンクラブはなくなりましたよ😭
剛くん、光ちゃん別々のファンクラブがあります☺️
多分名前が一緒であれば、日付はずらした方が無難かもですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KinKiKids+光ちゃん+剛くんで3つのファンクラブがあるんじゃないんですね🤣
    KinKiKidsで2人のコンサート
    光ちゃんはショックとか舞台
    剛くんは.ENDLICHERI.
    って感じでチケット取るようになったのかと思いました!

出産で更新すっかり忘れてていま0名義になってしまい😅
    夫は名義拒否😆されたので自分の名前だけでやりたかったですが当たるか不安です笑

• 1時間前
  • カイ

カイ

はい😆
    剛くんが退所して、4月末でKinKi Kidsのファンクラブは閉鎖になりました😭
    ソロはその認識で大丈夫です☺️
    まだKinKi Kidsとしてのお知らせやチケット関連をどーするのか、、わかりませんが発表を待つしか無いのかなという時期でソワソワしてます😂
    同じく自分名義だけでしたが基本1公演は当たっていたはずです笑

• 47分前