※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

レス改善中です。夫の拒否数年。自分の欲が醜く感じて消えたいくらい苦…

レス改善中です。
夫の拒否数年。自分の欲が醜く感じて消えたいくらい苦しいときもありました。
でも生きていかないといけないので、
外で済ませていいか泣きながら話をして
あちらから「自分に言う権利はないけど、外で済まされるのはいやだ。改善するから時間が欲しい」といわれ解決策を考えました。

今日は夫が夜勤のため、数日前に昼間にしようとあちらから言ってきました。そうしようと返事もしました。

でもないです。雰囲気は作りました。でも庭でせっせと家のDIYをする旦那にはっきりとやりたいとは言えませんでした。まもなく仕事に行く時間です。
そんなんなら私有給取らなきゃよかった…
何度も期待して何度もがっかりしてます。

私の欲が悪いんですか?
女としてと思う私が気持ち悪いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

有給までとってそれは辛いですねそれは…
決して悪くないですよ。
もう旦那さんに許可取らず内緒で外で済ますのはどうですか?

多分旦那さんからしたら
決められた感じが嫌なんだと思います
外で発散して、旦那さんに求めなくなれば
向こうもあれ…?ってならないかなあ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私もそう思いますが、同じ職場働いている為(部署はちがいます)休みをとったりするとバレます…
    一度提案してしまったので、変な動きはバレると思います…
    苦しいです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でするのに、わざわざ有給取らないで普通のお休みの日はダメなのでしょうか?
    友達と出かけてくる〜という感じで…
    お子さんがいらっしゃるんですかね??

確かにそれは苦しいですね…🥲

• 20分前
わわ

全然気持ち悪くないです。
向こうから言っておいてなかったことにするのは無責任だと思ってしまいます…。

旦那さんとしたいのか他の人とでもできれば楽になるのかわかりませんが、他の人でもいいのであれば「してくれないならお店を使わせてほしい」などと話し合ってみるのはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店を調べ、使いたいというと少し待ってほしいと言われました。レスは4年です。どれくらい待てばいいの?とは言えず、わかったと言ってしまいました。
    結局私が言った時だけなにかする振り。その後は何にもしない夫の常套手段です。
    そして、こちら何かいうと「そっちがしたいかわからなかった」とか変な言い訳します。

苦しいです。。

• 1時間前