※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

BT6検査薬3分以内にうーっすら線あるかなくらい、その後、このくらいに…

BT6検査薬3分以内にうーっすら線あるかなくらい、その後、このくらいになりました。BT6でこの薄さと時間が少しかかってるのですが、まだ可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストでしたが、BT6でそれぐらいうっすらでした!
無事陽性判定いただけましたよ😌
急に寒くなったので、お身体大事にされてください✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

これ、ドゥーテストではなく、ピーチェック?なんです🥲
    ドゥーテストがいいって言うし、ドゥーテストでやってみてこれくらいなら希望もてますかね🥲

ちなみに、このころは、すぐに反応出ましたか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pチェックよりもドゥーテストの方が感度が良いと聞きますので、Pチェックでそれぐらいの濃さだったら着床してくれてるのではないかと思います😊✨

ドゥーテストでは割とすぐに本当にうっすらですがじんわり反応してた気がします!時間が経ってもう少し濃くなる感じでした🙆‍♀️

• 1時間前