※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんが風邪の時看病されてますか😂?ちなみに現在旦那風邪で37.…

皆さん旦那さんが風邪の時看病されてますか😂?
ちなみに現在旦那風邪で37.6度です 笑
正直私と子供が熱で体調不良でもあまり手伝ってくれなかったのでなにもしてやりたくありませんし、1人でずーっと寝とくだけだから別にいいかなと思ってます
一応おかゆだけは作っておいてます
冷たいですかね?😂

その他に育児に関してこれまで腹立つこたをいろいろ言われてきたのでそれもあって尚更です、、、

コメント

ママリ

もしかしてたったの37.6℃で旦那さん寝込んでるんですか!?!?

冷たくないです!!日頃の恨み(?)あるのにならもう尚更やっっさしいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!たったの37.6度で😂
    寝込んでます😂
    もう死ぬかもとか言ってて
    うざすぎました 笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そんな熱で寝込んで死ぬかもとか言われたら ママに看病ちてもらう?って言ってお義母さん呼びつけたいwwwwww

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑🤣
    やりたいです🤣

    • 2時間前
1児のMaMa💙

とりあえず熱さまシート貼りなでそのほか基本放置です爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置でいいですよね😂
    自分でどうにかしろって感じです😂

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    子供じゃないから自分で治しなって感じですね🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具合悪いアピールがすごくてイライラします🥹
    ほんと子供じゃないんだから!

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    え!分かります!大袈裟だろってくらいアピールしてきますよね爆笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度くらいあるんかってかんじで言ってきます🤣
    どこも一緒ですね🤣🤣

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    一緒ですね🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お粥作ってあげるだけ優しいです🥹
私は薬飲んで早く寝ろだけ言って放置です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お粥も作りたくなかったのですが、きついアピールがすごくてしかたなくです、、、笑

    放置で十分ですよね🤣
    ずっと寝とけるだけましですよね 笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえず市販の常備薬渡して、飲みなねーと言って寝かせておきます(笑)いつも色々言われてるのにおかゆ作ってるだけ素晴らしい👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなもんですよね🤣
    ありがとうございます🥺
    本当はお粥さえしたくなかったんですが 笑

    • 2時間前
ままり

お粥つくってあげるなんて優しい🥹✨️

特に恨みとかないですが、なんもしません!大人なんだし自分で薬だして、食べ物も水分も自分でとって自分で休んでねって感じです。
子供の面倒をひとりで引き受けるだけで精一杯です🤣

逆に自分が風邪ひいても特になんもしてくれなくていいから子供みてもらいたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    子供見てるんだから旦那の看病なんかしてられません 笑

    確かに!
    子供見てもらって休ませてくれるだけで十分ですよね!

    • 2時間前
Mon

37.6度…笑
もう旦那あるあるというか
男あるあるというか

たかが、そのくらいで
僕…体調悪いんですアピ凄いですよねぇ

こっちは高熱になろうが体調悪くなろうが、育児家事してんだわ!!って感じですよね

お粥作ってるだけで優しいですよ、冷たくないです☺️

うちの主人はお粥とか柔らかい米?が嫌いみたいで
白米食べるので勝手にどうぞ〜タイプです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいますよね!
    どこの旦那さんも同じなんですね😂
    ほんとにアピールすごくてうざすぎます😑

    普通のご飯食べてくれると楽ですね!
    お粥くらい自分で作ってほしいです🫨

    • 2時間前
  • Mon

    Mon

    どこも一緒だと思います😂
    もはや、生物が違うと思って諦めてます笑

    ですよね笑

    • 2時間前
はじめてのママリ

40℃とかならまだしも、37.6程度なら、、おかゆだけでも作ってあげるの優しすぎです🤣✨

私はポカリとか勝手に自分で取ってねー!ご飯は食べられそうなものあれば自分で食べなー!です(笑)
おかゆもパウチのもの買ってきてあげるだけですかね…

さすがに38℃越えたら病院行くなら運転してあげるよ〜くらいしますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.6度って死にそうな顔で言ってきて笑っちゃいました🤣
    本当全部自分でしてくれって感じです!
    みなさん同じ感じでよかったです🤣

    • 2時間前
pipipipipi

ポカリとか買うくらいであとは頑張れって感じで私は子を連れて逃げます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子を連れて逃げる🤣
    うちは別室で放置しております🫡笑

    • 2時間前