※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

名付けについて旦那と意見が全然合いません。旦那はこれしか考えられな…

名付けについて
旦那と意見が全然合いません。
旦那はこれしか考えられない!という感じですが私からしたらなんかしっくり来ないしその名前にしたら後悔する気しかしなくて…
私が折れるしかないんでしょうか😅😅

コメント

lmm

絶対に絶対に折れないです!笑

• ぱん

ぱん

私も絶対に折れたくないんですが旦那もめちゃくちゃ頑固で譲る気ゼロです😂
    もうどうしよ〜という感じで…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私だったら「その名前は好きじゃないから、他の名前を考えよう〜」と言います😊

• ぱん

ぱん

そう言ってほかのを提案してもいや、○○○一択!と頑固です😅😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー😂😭
    ぱんさんが産むんだから、そこは譲ってほしいですよね😅

• 1時間前
  • ぱん

ぱん

ほんとにそうです…
    1人目の時に私が決めたので2人目は俺に決めさせろという感じです。
    ただこっちからすると旦那の家族が男は漢字一文字女はひらがな3文字なのでたまたま私もひらがな3文字だったためにそれに従うしかなくその中で決めると言う感じでした😅😅

• 58分前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

名前によります(笑)

普通の名前なら折れてもいいかなーと思いますが、キラキラや難読ネーム、当て字ネームなら折れません(笑)

• ぱん

ぱん

普通の名前なんですがなんかしっくりこないし結構家族ぐるみで仲のいい方の子供の名前と名前がすごく似ていてそれも含めて嫌なんですよね〜😅😅
    向こうが気にするんじゃないかとか…

• 1時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

それは伝えましたか😳?

〇〇さんとこの子と名前にすぎてちょっと向こうが嫌がると思うー🥲💦
    私もその名前気に入ってたけど、、
    違う名前のほうがこれから気にしなくて済みそうじゃない🥺?
    みたいに…

ぱんさんが嫌というと旦那さんも嫌だと思うので、あくまで私はその名前も気に入ってたけどー…みたいなスタンスで😂

• 1時間前
  • ぱん

ぱん

それも言っていますがそんなに気にしないでしょ。めんどくせぇ。先に産まれただけの癖にと言われました。(モラハラ夫です)
    なんなら旦那の会社の社長の家族ですwww

• 1時間前