※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

授乳で乳首がめっちゃ裂ける、、、😂上の子同様、下の子も完母で行こうか…

授乳で乳首がめっちゃ裂ける、、、😂

上の子同様、下の子も完母で行こうか〜と思って、
2人目授乳してたら乳首が裂ける裂ける、、、🥶

上の子のときは一度も乳首負傷したこと無かったので、
今回、まさかでした💦
吸う力が上の子より強いのか??
それとも母の身体の劣化で皮膚弱なってるのか??

乳頭保護器使って授乳したら
痛みがほぼないので使ってますが、
しばらくして傷が治ったと思って
乳頭保護器使わず授乳するとまた傷のとこが裂けます😇

もう一生乳頭保護器使わないと
裂ける乳首になったんですかね?😭

コメント

あー

1度傷つくとぶり返しますよね😭
西松屋に売ってある、乳頭保護クリームの「ピュアレーン」おすすめです!お値段高めですがすぐ治ります!
拭かなくてもいいし安心のやつです!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なかなか手強いですね😭せっかく引っ付いた皮膚が裂ける時の、ピキーン!って感じの痛みがツラすぎます🥲💦

    入院中に産院から貰ったサンホワイトというワセリンをずっと塗ってたのですが、ピュアレーンのほうが効果あるんですかね?!??ピュアレーン、よく耳にするので買ってみます✨痛くなるなるなら…お金出します😂笑

    • 56分前