※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スーパーなどで子供勝手に触っている人に会ったことがなく、たまに聞く…

スーパーなどで子供勝手に触っている人に会ったことがなく、たまに聞く話に「そんな人いる?!」と思っていました。
声をかけてくる人は多いですがみなさん距離保ってくれているな〜と思っていました。
しかしいつも行くスーパーに午前中行ったら急に「あら〜こんなにムチムチで〜!(触りながら)ママはカーディガン羽織ってるのにこの子は半袖?!かわいそうに〜」と全ての言葉にムカつく人に出会いました😂
まず「え?!触った?!」とびっくり、服装にも口出し。
「外に出る時や寒そうな時に着せるように羽織り持ってきてますんで!」と言いましたが…本当に触ってくる人いるんだなあと…😅
初めて出会いました……。

コメント

はじめてのママリ

え、こわいですねw
覗き込むタイプの人はよくいますが、触られたことはまだないです🫣

はじめてのママリ🔰

私も妊娠するまでそんなことあるの??なんて思いながら聞いてましたがいざ自分が体験した時は え!!??!? ってなりました🥲
息子だけじゃなくて妊娠中のお腹を知らない人に触られた事もあります💦

ママリさんもお子さんもびっくりされましたよね💦

はじめてのママリ🔰

ありますよーおばあちゃんによくいます💦
『あらーかわいいわねぇ』って許可もとらずに勝手に足とかほっぺたとかプニプニしてくるヤツ👹
孫いないんでしょうね…
せめて触ってもいいかしら?くらい聞けよ、ですよね。。、