※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
お出かけ

ホンダのフリードに乗っているかたにお伺いしたいです。6人乗りの購入を…

ホンダのフリードに乗っているかたにお伺いしたいです。
6人乗りの購入を検討していて、2列目にチャイルドシート、ジュニアシートを設置するつもりです。どちらもしっかりがっちりしたシートなのですが、3列目にいく通路は確保されますか?
大きいとやはりチャイルドシート同士がぶつかって通路が無くなってしまうのかなと。
3列目は普段は使う予定はないですが、公園など授乳室がない場合に授乳ができたら便利だなと考えています。
3列目で授乳も可能でしょうか?
その場合の外からの見え方なども知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートとジュニアシートなら通れますよ☺️三列目も普通に座れるので授乳できますし、全然普段子供見るのにお母さんが乗るのも大丈夫です🐱2列目の窓にシェードがついてますが、三列目でも授乳はケープしたほうがいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

前フリードでした。
2列目キャプテンシートですかね?
うちもしっかりしたチャイルドシートつけてましたが、肘掛け下ろせるサイズだったので3列目は普通に行けました。
3列目は小さい窓ですが、後ろからは多分見えるので塞がればできるかと思います🤔

ママリ

3列目に下の子を乗せてました。
3列目は狭いのと窓が気になるので2列目の席で授乳していました。
時間帯によっては眩しいので、ベビーの為に日除けつけてました。
運転席から外が見えるようにクリップで止めて角度を色々変えられる物を。雨の日とかも取り敢えず2列目に一緒に乗って、ゆっくりベルトつけられるので便利でしたよ。