※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お返しの品。お友達が自分が使わなくなった沢山のプラレールを息子にく…

お返しの品。。

お友達が自分が使わなくなった沢山のプラレールを息子にくれました。
電車、レール等々総額10万円くらいはするんじゃないでしょうか。

お返しをしたくて(何もいらないよとは言われているのですがあまりにもいっぱい頂いたので)
腕時計をあげようと思うのですが1万円くらいです。

お礼の相場としては問題ないでしょうか?
どう思われますか?

コメント

えるさちゃん🍊

腕時計ですか?!
流石に申し訳なくなっちゃいますね😂あげた側が😂

それならせめて子供も一緒に食べられるお菓子とかゼリー詰め合わせみたいなやつの方がいい気がします😂

• ママリ

ママリ

そうですかー💦やっぱりびっくりしちゃいますかね😵‍💫
    ありがとうございます!再度考え直してみます🥹

• 1時間前
ぴぴぴぴ

10万円分くらい…すごい量でしょうからお返しいらないと言われても…ですよね。

私だったら3000円くらいのお菓子とお母さんにハンドクリームとリップのセットとかプレゼントしますかね☺️

お返しで、腕時計もらったら私はちょっと驚くかもです🥺

• ママリ

ママリ

そうなんです、すごい量なんです🥹💦ありがたい
    考え直してみます!やっぱり驚かせちゃいますよね💦

• 1時間前
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

ママ友にもらった腕時計はちょっとつけにくいので、なくなるものの方がよさそうですよね☺️☺️
    ちょっといいトリートメントとか☺️
    それだけでも、喜んでくれると思いますよ☺️

• 1時間前