※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

オリゴ糖って便秘にいいですか?😭10ヶ月の息子がここ数日💩する時に凄い力…

オリゴ糖って便秘にいいですか??😭

10ヶ月の息子がここ数日💩する時に凄い力んでプルプル震えてたり汗もかいたりで、出た後も泣いてて🥲

やはり💩が出ると大きい凄い硬いものでした。

上の子の時離乳食始まってから💩するのに泣いたりがなかったので始めてみる光景で可哀想なのですが、オリゴ糖は良いのでしょうか?

改善するなら買おうかなと思いますが、使い切れるサイズでもないし値段もそこそこするので..便秘などであげたことある方教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オリゴ糖いいですよーー!!
大人も子供もでます💩

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!買ってきます!!!ありがとうございます🥰

• 1時間前
  • ふんわり

ふんわり

どうやってオリゴ糖を与えればいいですか?

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

ママリさんじゃなくすみません💦私は早速ヨーグルトに混ぜてあげましたよ☺️

• 51分前
  • ふんわり

ふんわり

途中から入ってきてすみません💦スプーン1杯とかを入れればいいですか?

• 38分前
  • 🫶🏻

🫶🏻

調べたら体重10キロで2gと出てきてたので、初めてですし私は2gあげました🥹
    5キロだと1gって書いてました☺️

• 37分前