※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【おむつについて】今おむつはテープのSを使っていますが最近うんちの背…

【おむつについて】
今おむつはテープのSを使っていますが
最近うんちの背中漏れが多いです。
毎回ではないのですが。
サイズそこまで小さくなさそうで
跡もそんなについていないですが
ちょっと小さいのかな?とちょっと分からず🥲
背中漏れをする時は、おしっこが
溜まっちゃってて多い時のような感じもします。

おしっこ溜めないようにする
今使ってるテープのMにする
違うメーカーのテープM
パンツタイプにしてみる
などいろいろ方法あると思うのですが、、
みなさんならどうしますか?
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンのパンツSサイズ試してみたらいかがでしょうか?ムーニーマンは、うんち漏れ防止のポケットがついているので💡
成長の過程で、おむつのサイズ合わなくて、サイズあげたら漏れたりとかして困る時期ありました💦
メーカーによってもサイズ感違うのでネットで比較してるページとか見てみても良いと思います!

ママリ

5ヶ月なら寝返りとかもあると思うので、パンツでもいいのかなーと思いました!
ムーニーのパンツならうんちポケットがあるので背中漏れ無くなりましたよ!

👶❁

オムツをちゃんと履いた時に、おへそが見えるか見えないかで大きい小さいわかると聞いたことがあって参考にしてました!
子供は4ヶ月頃から、寝返りはしないけど動くのでオムツ替えるのが大変になって5ヶ月でパンツタイプに変えました!背中漏れも無くなりました!