※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目あたりで、三日ほど茶オリがありました。(1日一回、極少量では…

妊娠5週目あたりで、三日ほど茶オリがありました。
(1日一回、極少量ではありました。)

病院には伝えており、おりものを診てもらいましたが、異常はなかったようです。
もし出血の量が増えたり、激しい腹痛が出てきたら、すぐ受診して。ひとまずは様子見で…と言われました。

今6週目で茶オリや出血はないのですが、妊娠継続できるか不安です😭
茶オリがあったけど、ぶじ妊娠継続できたよ!という方、前を向きたいのでその時のエピソードを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

初期に茶おりが3週間ほど続きました🥺
子宮内からの出血だったみたいで自宅で安静に過ごしてと指示を受けて上の子もいたので難しかったけどなるべく安静に過ごしていました。
現在臨月の38週で陣痛待ちまできてます!赤ちゃん元気に育ってます🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    茶オリ三週間はドキドキでしたね😭
    でも臨月まで来られたんですね!すごく励みになります。出産頑張ってください😊✨

安静が必要な場合もあるとのことで、注意はしていこうと思います!

• 1時間前
てんまま

三回目の妊娠ですが
毎回しょっちゅう出血も茶おりも変なオリモノもありましたよー🤗
もちろん大丈夫な場合も大丈夫じゃない場合もありますが
明らかな激痛とか大量出血以外は大丈夫だと思いますよ(^^)
これから4週に1回の通院になると心配も多くなりますよね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    毎回出血や茶オリがあっても大丈夫だったとのことで、励まされました😭✨
    前向きに、でも激痛や出血の量には注意して妊娠生活を送ろうと思います😊

• 1時間前