※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

血液検査で何がわかりますか?微熱が続いていて、血液検査してもらいたい…

血液検査で何がわかりますか?
微熱が続いていて、血液検査してもらいたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、血液検査して炎症反応と白血球の数値が分かりました。
1週間以上の高熱の原因も分かりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    無知ですみません、炎症反応はどんなのが分かったんでしょうか?差し支え無ければ高熱の原因はなんでしたか?🥺💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり分かってないのですが、炎症反応の数値がうちの子は5以上だったので細菌感染の可能性が高いとのことで、治療薬を変えてくれました🥲抗生物質の処方、点滴での治療をしてくれました。

うちの子は、急性気管支炎だと診断されました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦心配でしたね🥺
    抗生物質と点滴までされたんですね💦
    うちは微熱と夜だけ咳が酷くてレントゲンとりましたが、気管支炎かどうかは分からないと言われて、また病院いって血液検査してもらうか迷ってます💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳のお子さんですかね?
    血液検査してもらえるなら、してもらった方が安心ですよね🥲

うちは、6歳の子供だったのですが、あと2日で熱が下がらなければ入院だと言われていたのでは検査するなら早めがいいかと思います😭体力的にもしんどいと思うので…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥲🙏やはり詳しく検査してくれた方が安心ですよね🙌🏻
    早めがいいですね😭今日いってきますありがとうございます!

• 1時間前