※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが産まれてから夜しょっちゅう私が目が覚めてしまい熟睡できたこ…

子どもが産まれてから夜しょっちゅう私が
目が覚めてしまい熟睡できたことがありません。

最近ほんと酷くて夜10回くらい目覚めます。
夜が寒くなってきたのもあり、子どもが布団
掛けてないの気になるし、子どもの寝相悪くて
起きてしまうし、下の子は夜中に何度か水飲んだり
するから目が覚めてしまいます。

睡眠薬も検討しましたが夜中なにかあったら
起きられなくなるかと不安です。

同じような方いますか?
いつ頃眠れるようになりますかね。

しんどくて仕事中もぼーっとしてしまいます

コメント

みゆ

私も子供産まれてからずっと熟睡できてないです😭
今は夜中のミルクもあるので余計ですが、トイレ〜とか、お水ーとか、夜泣きとかで起こされると、そこから寝られなくなってしまって、朝方やっと眠れたと思ったら直ぐ起きる時間で、昼間眠くて眠くて😭💦
パソコン仕事なんですが、眠くて頭に文字がはいってこなくなりま😇