※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月です!今日初めて、ベビーフードの牛肉のすき焼き風ごはんをあ…

生後9ヶ月です!

今日初めて、ベビーフードの牛肉のすき焼き風ごはんを
あげたのですが、なかなか牛肉が噛みきれず
ガムみたいにずっと口の中にいて、最終的にはペッと吐き出され、それが嫌だったみたいで、ほとんど食べてくれませんでした💦

手作りのお肉系もなかなか、飲み込めないようで
ちょっとしかあげてないのですが
大丈夫ですかね?💦ミネストローネ風にするの食べるのでそれだけ😅
魚も同じ感じで食べません💦

コメント

いー

同じです!!牛肉のすき焼き風ごはんでお肉を上手に飲み込めずオェッとなってしまいました😭
他のベビーフードだと、シャケとかツナとか鶏ささみとか、これ本当に入ってる?(笑)ってくらい小さくなっていれば問題ないので、大きさや固さの問題だと思っています🤔

娘にはまだ早かったかなと思い、あのサイズのお肉は時間を開けて再チャレンジすることにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😭
    わかりますわかります(笑)しらすとうどんのやつ、目玉しか入ってなんじゃないかレベルです(笑)

牛肉のアレルギーチェックできると期待してたのにほぼ食べてないので先延ばしにします🥲

• 1時間前