※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

もう分かりません!陣痛なわけないですよね笑昨日よりは少し痛みが強く、…

もう分かりません!!陣痛なわけないですよね笑
昨日よりは少し痛みが強く、間隔も短くなっていますが未だ軽めの生理痛程度です…

前駆陣痛ってこんなに続きましたっけ?💦
1人目はほぼ前駆陣痛無かったので分からず…

昨日の写真も貼りますので見ていただけますか😫

コメント

M

昨晩のカウンターです

M

2時半から3時間ほど寝ましたが、またお腹の張りで目が覚めました💦

兄弟ママ

一度病院に連絡しても
いいかもしれませんね😌

Mii

10分切ってますし、一度病院に連絡されてみても良いと思います!

ママリ

前駆陣痛そんな感じでした!
きてる時はけっこう痛かったです!2日続いて、破水してそこから4時間ほどで生まれました!

• M

M

コメントありがとうございます!!
    やはり前駆陣痛っぽいですかね😅😅
    2日で破水されたんですね🥺✨

破水やおしるしなど、目に見えるなにかがあれば病院に電話しやすいのですがこれはなかなか迷ってしまって……

ここ数日でぐんと回数と痛みが増えたので私も近々可能性あれば嬉しいなと期待します…🫣

• 1時間前
M

コメントありがとうございます🙇🏻
背中を押していただいたタイミングに限ってこのように間隔が空いてしまいました…
電話しておいた方がよかったのでしょうか💦
今からでも皆さんなら電話されますか??

このようなことが続く場合、どのタイミングで電話されますか?💦
(例…昨晩1時間半ほど続いた時点 など)