※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで胎動かな?と思い始めたのが、とても早かった方いつ頃でした…

経産婦さんで胎動かな?と思い始めたのが、とても早かった方いつ頃でしたか?🙂

2人目以降の記録を振り返ると15週頃でしたが12週の現在、寝起きベッドの上でグーッと蹴られる印象があり、あれ?まさか~早すぎと思いながら今朝2回感じました。

でも、調べるとそんな人いない笑笑ꉂꉂ
実際にん?と思いだしたのが14週以下で早かった方いますか?🤣

コメント

ₘₐ

さすがに蹴られる感覚はなかったですけど、なんかお腹の中でモニョモニョしてる……?気のせい?みたいな感じの違和感は2人目12-3週くらいで感じました。

でも、こんな微妙な感じだし、週数的にも早いので胎動だったのかはわかりません😂

ぷにか

14週でツンツン☝🏼された気がしてます😂🩷

いちごみるく

12週くらいからぽこっ!みたいな
ガス溜まってる?みたいな感じのは感じました!

まひまひ

12.13週頃からお腹の中で空気が弾けるようなぽこっという感覚が何度かあって、14週に入った日にモゾモゾっと動く感覚で胎動だとわかりました😊