※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

胎動について。36週になって胎動が弱めというか、スパンが長いというか.…

胎動について。
36週になって胎動が弱めというか、スパンが長いというか...
大きくなってきて動きずらいのかな💦
動く日もあれば全然動かない?!って時もあってメンタルまあまあやられてる。😖
私の体調もあまり良くなくて、そうゆうのも関係するのかな...なんて。
動いてはいるから大丈夫なんだと思うけど....
そんな時もありましたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🍒

ありましたー!!
週数が進むにつれて、モニョモニョ〜ぐにょ!って感じでポコポコと、あー!動いてる!って感じは無くなりました‼️多分もう動くスペースがあんまり無いんだと思います😂😂
体調悪いのもめちゃくちゃ共感です😭
無理せずにゆっくり過ごしてください❣️
胎動の事心配だったら病院行って聞いてみるか、電話で聞いてみるのも良いかもですね🎶

• くるり

くるり

明日診察なので今日は様子見かなあなんて思ってます😖
    頭痛がちょっとひどくてまだ布団から出れずにいます😖
    2500gの手前ぐらいなのできっと動けないんだと思ってます🤣
    ありがとうございます😭お互いに体に気をつけましょうね☺︎

• 2時間前
くろねこ

胎動基本的に弱めです😭
不安ですが看護師さんに「動きを感じてれば大丈夫」と言われて少し安心しました😮‍💨

お腹の中から押されてる胎動は強いんですが動く胎動は弱めです!

• くるり

くるり

たまーーにぐにょーーんとあるんですが、頻繁に感じていたポコポコ?とかがなくなってきた気がして😖

• 2時間前
ちぇいら

ありました!その子その子で違うとは思うのですが、34週辺りから胎動少なかった気がします🤔
不安になっちゃいますよね🥲

ママの体調が関係してるかは分からないですが、最後の方はポコポコ元気に動くと言うより、モニョモニョ?みたいな感じが多かったです!グイーンみたいな😂

丸1日感じないとかだと病院で診てもらった方がいいかと思いますが、ちゃんと動いているなら大丈夫だと思います!