※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

最近幸せな夢を連続で見ました。現在妊娠8週です。眠りが浅いのか夢を強…

最近幸せな夢を連続で見ました。

現在妊娠8週です。

眠りが浅いのか夢を強く覚えていることが多くなりました。

数日前、昨日と夢に赤ちゃんが出てきました。
どちらも男の子でしたが、二人とも顔が少し違います。
数日前の男の子には授乳、昨日の男の子はおむつ替えをしていました。うんちが脚まで付いていて拭くのが大変だなーとか思った記憶があります。

まだ性別は分かりませんが、こういった夢が現実になることはあり得るのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せな夢ですね〜✨!!私もわわわさんと同じ週数の時に自分が男の子の赤ちゃんを抱っこしてあやしてる夢を見て男の子なのかな〜?とおもってたら男の子でした👦!もしかしたら有り得るかもしれませんね👀

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私も第一子妊娠中男の子を育ててる夢をみて男の子でした💓
今回の妊娠は妊娠が発覚する前に双子を妊娠する夢を見て実際先週心拍を2つ確認しました😳
科学的な根拠は全くありませんが意外と当たるのかなって思いました🥰

はじめてのママリ🔰

素敵な夢ですね☺️🤍
わたしは性別がわかる前の妊娠中女の子の赤ちゃんを出産した夢を見ましたが、現実は男の子でした👶🏻
私は当たらなかったです🤣

もちもち

私も第1子の時に女の子を出産する夢を見たら、現実も女の子でした︎💕︎ちなみにその時早産する夢でしたが、本当に早産しました(笑)
今回も妊娠判定が陽性となる夢を見て、もしかして…と思い検査薬を使ったら陽性でした🤣