※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

お腹の張りと痛みで間隔を測っているのですが前駆陣痛ですかね? 我慢で…

お腹の張りと痛みで間隔を測っているのですが前駆陣痛ですかね? 我慢できる痛みでお腹張ってる時に股が痛くていきみたい?感覚があります。
1人目の時は破水からの陣痛だったのであまり張りとかも経験がなくわからないため同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛かと思いますよ!
2人目なら早めに連絡した方がいいです!
私も最初わかってなくて病院ついて1時間かからず出てきました😂

• ゆーか

ゆーか

痛みがまだ全然我慢できる痛みで1人目の時の痛みと違うので陣痛なのかわからなくて😅まだ間隔があまり安定もしていないのでどうなのかなと、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初そうでした!
    が、ほんとに急にガツンときたので注意してください!笑
    そこからは一瞬でした😂

• 2時間前
  • ゆーか

ゆーか

そうなんですね!週数的にもまだ早いので前駆陣痛かなとか思ってたのですが病院電話してみます😅

• 2時間前
  • ゆーか

ゆーか

昨日もこんな感じだったんですけど急に張りがなくなって夜とか朝方にこんな感じの間隔でお腹張るんですよね、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜とか朝方張るパターンは確かにありますよね!

まだ続いてますか??

• 2時間前
  • ゆーか

ゆーか

まだあります、一度9分ぐらいだったのですがまた6分とかに戻ってきてます

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    というかまだ35週だったんですね!💦
    余計心配ですね😭

• 2時間前
  • ゆーか

ゆーか

35w2なのでまだ生まれるのは早いのでどうなのかなと

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちょっと早いですね😭

• 2時間前
ゆうママ

一応、病院に電話した方がいいと思います!2人目はほんとに産まれるの早いです!

• ゆーか

ゆーか

切迫早産なのかなとも思いつつお腹の張りが10分以内に何回かあるので前駆陣痛なのかなとも思いました。 

• 2時間前
  • ゆうママ

ゆうママ

2人目の時は破水からでギリギリ病院に間に合いました笑
    3人目は痛いし張るけど寝れると思って普通に夜寝てたら夜中に痛すぎて起きて病院にも旦那(夜勤だった)にも電話しましたが、旦那が返ってくるの間に合わず自宅出産で救急車で母子ともに運ばれました💦急に激痛になるので気をつけてください!

• 2時間前