※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

帝王切開の話が出て、自然分娩に憧れる気持ちもあるけど、赤ちゃんと一緒に頑張る。来週には決定するかも。


とうとう逆子で帝王切開の話が出た~( ˟_˟ )⤵ ⤵
元気に生まれて来てくれるならいいの!!
今日の検診で2200g弱あったしおっきくなってる!

でも、まま甘いかもしれないけど
陣痛来て痛い痛いって産んであげたかったよ~( ˟_˟ )

帝王切開も立派な出産なのは分かってるけど
やっぱ自然分娩に憧れが...1人目だし(´・ ・`)

来週位置を見て治ってないともう
日にちを決めちゃいます( ˟_˟ )

べびちゃん!!ままと頑張ろうね!!

コメント

み816

陣痛に耐えたあとの、
緊急で帝王切開でしたが、
帝王切開は麻酔するのも、
麻酔切れた後の一週間ほども、
もーう耐えられないほどの痛みです。痛い痛い、は絶対あります。

どんな出産でも、
わが子への愛情はおなじです。

yaya

私、逆子で予定帝王切開のつもりが破水で緊急帝王切開になりました。
麻酔が切れた後は確かに痛いです。起き上がるのも、寝返りも辛いです。💦その日の夕方から点滴に寄りかかりながら歩く練習でした。無しでも歩けるようになったのは3〜4日後だったかと思います。
辛いことばかり書きましたが、子供のためならと頑張りましたよ。
私も帝王切開の話が出た時ショックでしたが、帝王切開も出産だと自分に言い聞かせました。
出産頑張ってください。m(_ _)m

えみりmam❤︎

私は逆子じゃないですが
骨盤が狭いため、帝王切開も頭に入れておいてと言われました😣

赤ちゃんが小さめなので今の所普通の予定ですが、ぎりぎりまで分からないと言われ、緊急帝王切開の可能性もあると、、😵😵
実際びびってます😭

moko14

お気持ちよく分かります!私も逆子の予定帝王切開でした!(;_・)帝王切開は麻酔をするから痛くないかと思っていたのに、手術中も術後も痛くて痛くて辛かったですが、
やはり陣痛の痛みを味わって産みたかったです(;_;)
それが出産をする痛みとゆう
小さい頃からの憧れでした!!

でも手術する前日に治る方もいるみたいですよ!
私は妊娠中一度も逆子が直ったことはなかったですが、、
何回か下や上を向いてクルクル回ってる子は元に戻る可能性が高いみたいですね✴

先生に二人目は(1年経てば)普通分娩出来ますよって言われたので考えてます😂💓

頑張って下さい(*´-`)

りんりん

私も同じような状況です!!
お気持ち、よくわかります(´;ω;`)
帝王切開もお産の一つ‥赤ちゃんのため。
それは誰に何を言われなくともわかってるんですよね。
でも‥という気持ちありますよね(´;ω;`)
私もまだまだ諦めずにべびを信じます!!
頑張りましょう!!(*´ω`*)