※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やたらと電動自転車を使いたがる夫。笑ただの愚痴です😂うちには自転車は…

やたらと電動自転車を使いたがる夫。笑
ただの愚痴です😂

うちには自転車は電動自転車の1台だけで
普段は保育園と仕事へ行くのに私が使ってます。

しかし仕事が休みの日、保育園へは行かないので
いつもその日は自転車使って職場行っていいー?
って聞いてきます。

まぁどこも行かない日ならいいんですけど
明日は出かけたいから、自転車私が使うというと
いつもめっちゃ不機嫌になり、、

そんなに自転車で職場行く方が楽なら
自転車なんて1万くらいなんだし買えば?といえば
たまに自転車で行くから楽なんだ、とか
買うなら電動自転車買うよ?とか言ってきます😅
(平坦な道しかないし自転車で15分とかで行ける距離です😇)

あー、うざい😅😅
休みの日もこっちだって自転車使いたいのに
いつも聞いてくるし
スーパーだけでも本音は自転車使いたいけど
いいよって言ったりしてて。

なぜ電動がほしいのかも意味わかりません笑

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

平坦なら普通のチャリでいいですよね笑
自分の小遣い貯めて買うならいいよと言います🥱