※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

前回の生理が、いつ来たか覚えてなくても受診すればだいたい何周くらい…

前回の生理が、いつ来たか覚えてなくても受診すればだいたい何周くらいってどうやって決まりますか?

最後8月に生理が来たと思うんですが、スマホを変えてから今までのデータが見れなくなってしまいました、、、
もともと生理不順で、早く来たり遅く来たりでいつも定まってなかったので、前回いつ来たか全く思い出せずにいます😥

それから、全くつわりもなく昨日まで妊娠してた事に気づかず走ったりしてたので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさで決まると思いますよ!
生理周期がわかっていても赤ちゃんの大きさによって予定日も変わってくるので😳

はじめてのママリ🔰

エコーした時の胎嚢の大きさや赤ちゃんの大きさから何周相当か割り出してくれます!

気づかないうちなら走ったりしても大丈夫です!
出血したり下腹部が強く痛んだりしてないですか?とくになければ問題ないと思います☺️