※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

明日朝に帝王切開の手術で入院。自然分娩の経験がしたかったが、手術が不安。命を守るために頑張るけど、怖くて眠れない。

明日朝1に帝王切開の為
夕方から入院してるけど
明日の手術の為に準備してドキドキ、、


一度はVBACで自然分娩がしたかった
思いっきり痛みに耐えていきんでみたかった
鼻からスイカの果てにドゥルン感味わってみたかった
本陣痛味わってみたかった
手術とは違う痛みを味わってみたかった
産まれてすぐに抱っこもしたかった
カンガルーケアもしたかった
自然分娩で経験出来る事したかった。

とまあ、心残りだけど
赤ちゃんと自分の命の為に!!
どんなお産も命がけ。

はあー手術怖い泣
頑張ろうって心に決めたけど
やっぱすぐ心おれちゃう(´-ωก`)
朝一の手術起きてすぐだよ、、
もう怖すぎて寝ようにも寝れそうにもないよ泣

コメント

コアラ−5kg

私も2人目は予定帝王切開だったのでお気持ち分かります!!
怖いですよね💦💦私も前日は寝付けずあまり寝られなかったです💦
しかも当日は午後から手術のため午前もソワソワでした😅元気な赤ちゃん産まれてくる事祈ってます。

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そおなんですね!
    予定帝王切開は妊娠初期で
    決まってたんですか??
    私は自然分娩予定でずっと進めてたんですが
    先週健診で予定帝王切開に
    切り替えたので心構えが、、笑

    午後も午後で時間ありすぎて
    怖いですね、、、
    目も冴えてるだろうし😱

    私8時半からの開腹って言われたので
    一応朝起きて色々としてたら
    手術時間になってあっという間
    なんでしょうけど、、

    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産んできますっ♪♪

    • 4月24日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    1人目は自然分娩のつもりで入院したんですが、心拍低下し緊急帝王切開になりました。その時は陣痛から解放されると思い、正直ホッとしました。1人目帝王切開なので2人目と帝王切開にしました。

    • 4月24日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうだったんですね!
    最初から帝王切開での出産って分かってても
    手術は怖いものなんですね(´-ωก`)

    • 4月24日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    そうですね💦
    分かってても手術は怖いですね。
    明日になったらもう赤ちゃんと離れちゃうんだなと思って、お腹ずっとさすってました😅

    • 4月24日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    私も今日までのこのお腹
    思う存分感じておきます:)

    • 4月24日