※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始の帰省をやめました。義親への配慮とお金の負担を考え、飛行機代が高額だと感じています。義親に理解してもらいたいと思っています。

年末年始、帰省をやめました。
毎年行ってますが
今年は飛行機の早割がはじまる前に
夫が行かなくていいよー。
というのでじゃあ、今年はいっか。って
飛行機とるのやめました。

でも、義親的には、嫁 私 が嫌がってるんじゃないかと思われてそうでいやです。被害妄想かもですが。

今年は春に1回帰省 15万くらい
そのあと夏にも急遽帰省して
そのとき急遽だったので、✈️30万くらいかかって。
年に、何度も何十万も払っていけないなと思いました

義親は理解してくれますよね
お金かかることなので、文句言われたくはないなと。

コメント

ママリ

それくらい離れてるなら
嫌ってるって思われてた方がいいです🥰
逆に泊まらせてとか言われても困るので。

そもそも旦那が言い出したことなので苦情受付も旦那任せでいいと思います☺️