※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
雑談・つぶやき

初めて行く旅行先✈️※旅行としては初めて!3泊4日、テーマパーク含めて飛…

初めて行く旅行先✈️
※旅行としては初めて!!

3泊4日、テーマパーク含めて飛行機代抜きで10万ちょっとで収まるかも😭❣️
色々考えすぎて頭パンクだけど、久しぶりにこんなにウキウキ🥰

いつも同じところだったから、よし!明日行こうとか普通にあったし、こんなに計画立てて行くのなんて子供が出来て初めてすぎてなんか新鮮🥹

ランチも予約して、しおりも作成中✎☡

うまく回れるといいな〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん連れて3泊4日で十万円内なんて嬉しいですね😊

小さいお子さんもいるのにしおりまで作るの凄すぎです!!

私も今月は友だち親子とUSJハロウィン行く予定なのですが下調べしてながらウキウキしちゃってます🥰

旅行は行くまでも楽しめちゃいますよね😆

あとは子たちの体調管理を気をつけないと😅

お互いめいいっぱい楽しんで来ましょうね!

• M.says.b5

M.says.b5

わ、USJ同じです🙌🏻
    修学旅行以来のしおりかな?と思いながら長男はもう見て分かると思うので、行ってる間は携帯に頼りすぎずにさせてみよう&私達もやってみよう精神で作ってます🥰

そうですよね😭😭最近どこもかもインフル、手足口病、アデノなど流行りすぎてどうしようもないですよね😨ちょうど先週長女の園でインフル蔓延して、今週次女の保育園で手足口病蔓延してて、幸い誰も貰ってきてないので良かったのですが、潜伏期間も考えると帰ってくるまで結局不安です🥹💦

お互い思いっきり楽しみましょう🥰

コメントありがとうございました😊🩷

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか行き先が同じとは🤭

USJというだけでもワクワクですがハロウィンシーズンなんて楽しくないわけないですよね🤣

みなさんが元気に楽しんでこられる事を関東より祈ってます🥰

• 1時間前