※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

「暖」という字が入る名前は男の子っぽいと思われることがあるかもしれません。女の子の名前について悩んでいます。

名前に「暖」という字が入るのはやはり男の子ぽいんですかね?

女の子の名付けを考えていて、漢字2文字で考え、「〇暖」と付けようかなと思ってたところ、

違う方の質問で「暖」という字が入ると男の子ぽいなどとみて悩んでます。

コメント

ゴン太

心暖でここあちゃんいます‼️女の子です(^^)

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 2時間前
はじめてのママリ

あのんちゃんという子で暖がついてる子いました!

一文字だと男の子かなーと思いますが、2文字で暖が男の子ってイメージは私はなかったのでびっくりです!

• ゆ。

ゆ。

私も1文字だと男の子って感じでしたが2文字でも思うんだー💦と思って悩んでました笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

暖という字を私は名付けで考えたことなかったですが、どちらかというと女の子のイメージでした😳

もう一つの漢字が女の子っぽい字?だったら男の子っぽくは見えないと思いますよ✨

• ゆ。

ゆ。

ほんとですか!女の子イメージあるのは嬉しいです!
    分かります!優しい女の子ぽい漢字だったら組み合わせた時女の子って感じになるかな?て思ってて😂

• 2時間前
よち

その字をつかって
かのん(花暖)ちゃんいましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

心暖でこのんちゃんが友達にいます💖

はじめてのママリ🔰

暖に特に性別のイメージないです🤔
例えば花の名前の字は女の子、勇や武など強い字は男の子に昔から使われてきたので、異性に付けられてるとびっくりしますが😂
暖はハルと読むので、ちはるちゃんとか女の子らしくてかわいいなと思います😌