※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの10月の服装について、寝る時と外出時の服装が知りたいです。室温が22度くらいまで下がっているので、寒さ対策が心配です。ご教示いただけますか?

生後1ヶ月 10月の服装が知りたいです!

8月下旬生まれで、今までは室温25〜27度にしてコンビ肌着のみor短着+コンビ肌着でしたが、ここ数日室温が22度くらいまで落ちており寒くないか心配です…。
同じくらいの月例で寝る時の服装、外出時の服装を教えていただけると嬉しいです!

コメント

y

2ヶ月になりました👶🏻
住む場所にもよると思いますので.. 東海で!


コンビ肌着or長袖ボディスーツ
就寝時は➕ガーゼのスリーパー

外出
【現在】長袖薄手ロンパース1枚
【もう少し肌寒くなれば】➕メッシュ肌着、肌着

常におくるみタオル持ち歩いて、それをかけて調節。

なんだかんだ背中が熱かったりするので、薄めです!