※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
ココロ・悩み

夢見て実際に叫んだことある方どんな夢でしたか?🤣私今日の旦那が朝仕事…

夢見て実際に叫んだことある方どんな夢でしたか?🤣

私今日の旦那が朝仕事行ったあと息子と寝てた時の夢なんですが

実家に姉が蛇を連れて帰ってきてて黄色と白のあの首とかに巻いてる蛇なんですけどその蛇が太くて体が短い蛇だったんです。。それを姉が私の方に向けて投げてきて「ぎゃーー!!!」と実際に叫んじゃってました🤣🤣
今よくよく考えると夢見て実際に叫んでたの初めてすぎて
笑えちゃいます😅😅

コメント

ママリ

廊下にお化けがいて、何故か部屋の電気を叫びながら付けたり消したりしてる謎の夢で叫びました😂😂
蛇は恐ろしすぎて夢でも現実でも叫びますね😂

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    それは怖すぎますね!幽霊は結構嫌ですよね!現実でもあり得そうなこと😖

    蛇がこの世で1番嫌いなので心臓のバクバクやばすぎました🤣🤣

    • 1時間前
まままりん

私も叫んで起きたこと何度かあります😂

うちの母が寝言や叫び声とかいつもすごいんですが、うちに泊まりに来た時夜中にぎゃーーー!!って聞こえて私たち夫婦は泥棒でも入ったのかと飛び起きました😱
後から聞くと、私が崖から飛び降りた夢を見たと言ってました😇