※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を産んで、女から母親になったな....って実感した出来事などありま…

子供を産んで、女から母親になったな....って実感した出来事などありますか?☺️

私はシングルなのですが、連絡してくるすべての男の人にイライラします😄💦

コメント

ママリ

女の部分も忘れないように努力してるつもりですが
すっぴんボサボサでお散歩行ったり
自分の買い物行っても結局買うのは子供の物
ネットショッピングで気付いたら子供服見てる
こう言うのを改めて感じると 私も母親になれたのかなぁって勝手に思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!🥺
    必要な物が多いので自分のものよりずっと調べたりしてます🥹🩷

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月だからそう思うのかも🤔
その頃はどんなに眠くても起きてあげられるあたりがオカンになったなーと思ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに....それもあるかもしれません!余裕なし🫠
    泣き声になる前に起きれますよね❤️グズってきたら!

• 2時間前
いちご大福

ヒールしか履かなかったのに、気付けばスニーカーやぺたんこなバレーシューズばかりになっていたこと👠ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身につける物が変化したのですね🥹❤️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目出産前に脱毛通ってたのですが、妊娠で途中で空いちゃって。なんかどーでもよくなっちゃった時女じゃないなって思っちゃいました笑
脇は最悪終わらせたいんですが、腕とか背中とかどーでもいーってなってます笑
独身時代は、パートのおばちゃんの腕毛とか見てなんで処理しないのかなーとか思っちゃってたんですが、今なら気持ちわかります😂
あとはかっこいい人見てもソウダネーって本心でときめかなかったり。母親通り越しておばちゃん化してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも、すごくわかります!😭🩷剃ってた部分とか今は伸び散らかしてます🥲💦

• 2時間前
りん

外で見る知らない赤ちゃんにまで
キュンキュンしちゃうことですかね😂
産む前は赤ちゃん小さい〜。
可愛い〜。ぐらいでしたが
やだ🥺何ヶ月🥺抱っこ紐から
出てる足が可愛い🥺泣いてる!!
泣き声まで可愛い🥺みたいな
テンションになっちゃいます🤣