※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
ココロ・悩み

生理前本当しんどいです、、今生理前なのですが、旦那にものすごくイラ…

生理前本当しんどいです、、
今生理前なのですが、旦那にものすごくイライラしてしまい優しくできません😭😭
食べたあとの皿も洗わない、お弁当箱ももちろん洗わない、日曜日までずーっとワンオペ。
朝の幼稚園のバスのお見送りも早く起きれたらやるけどほとんどした事ありません。1ヶ月に1回あるか無いかです。
4歳と4ヶ月の娘の事もして生理前でイライラで気持ちのコートロールが、、😭
愚痴ですみません😢

コメント

うるとらまん

旦那さんに洗い物手伝ってもらうとかは出来ないですか?
体調悪いから助けて、とか私はよく言います🥹
我慢しすぎるとイライラもより強くなりますよね😭