※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日職場の飲み会で18:45スタートなのにいまだに連絡つきません。…

旦那が今日職場の飲み会で
18:45スタートなのにいまだに連絡つきません。
職場が遠くて電車で1時間半近くかかるので、こんなにおそくなると思ってませんでした。お店も教えてもらってるのは2時間半制の食べ飲み放題。たぶん二軒目行ってるかなと思います。
さすがにこんなに遅くなるから連絡してってLINEしようかなと思ってるですが
二軒目行くもしくは遅くなる場合ってみなさんの旦那さん連絡くれますか?

コメント

む

くれないです😂
うちも職場が遠くて2時間弱かかります💦
終電しっかり見ときやって思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

連絡きます!
飲み会に行く前日に、遅くなるなら連絡してねって言います☺︎
たまに、23時までには帰ってきてとも言ったりします笑

ままり

私なら確実にヒスって鬼電鬼ラインしてます😂
それが嫌なら旦那からきちんと連絡欲しいですね😎笑

みみ

お互い0時超えるなら連絡をするというルールを決めてます。

はじめてのママリ🔰

連絡なくても放置してます!
と言うかわたしが子供と一緒に寝てしまうので遅くても気になりません🤣

ママリ

連絡あったりなかったりです!
次の日きちんと起きれば、連絡なしで夜中になろうが気にしない派です☺️