※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

縁切り神社⛩️に行って来たのですが、、私は高校時代(まだ卒業して10年も…

縁切り神社⛩️に行って来たのですが、、
私は高校時代(まだ卒業して10年も経ってませんが)
いじめを受けてました。
高校卒業後は楽しく過ごせていますが
やっぱりいじめのことが思い出してしまいます。
住んでるところとは少しだけ離れてるところに
電車でいける距離ですが
有名な縁切り神社に行ってきました。
お願いごとしたのですが、
その数日後いいことづくしが仕事だったり、
プライベートでも起きびっくりするくらい🤔
そして、いじめを受けてた高校は
ニュースになってました😳
Yahoo記事にも載るくらい、、
ざまぁと笑思ってしまいましたが、
縁切りって効果あるんだなぁって

コメント

はじめてのママリ🔰

私も行ったことあります
元カレとの縁が切れて素敵な夫と出会い可愛い子も授かれました🥰

いー

私も行ったことあります!!縁切りより縁を結んでほしい気持ちが大きく、いきました😌悪い気、悪いものととりあえず縁を切って、赤ちゃんと縁を結んでくださいとお願いしました😌妊活1年目にしてやっとその月に妊娠しました!どこの縁が切れたかわかりませんが今後気づくことがあるかもしれません🥹