※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に口出しされるのほんと嫌お出かけの行き先や頻度とか赤ちゃんどう…

義母に口出しされるのほんと嫌

お出かけの行き先や頻度とか
赤ちゃんどうやって育てるかとか

赤ちゃんの様子見ながら、私なりに考えて行動してるのにめっちゃ強く非難されたりするのほんとなんなの
自分の子どもじゃないんだから、そんなに自分のものみたいに指図しないで欲しい
色々言う割にお金出してくれるわけじゃないし、言われて嬉しいこと何も無い

てかそんなに言うともう義実家に連れていかないし会わせないけどいいんですか?って感じ

義母は姑の立場の人がいなかったから、分からないんだろうな〜ほんと、無理

コメント

はじめてのママリ🔰

昔と今とでは子育てのノウハウ違うし、なんなら子育てに正解ないし、口出し勘弁ですよね!

ウザイのよく分かります!!
イラッときますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、正解がないのに口出されたくないです🥲

直接言われたなら言い返せるんですけど、旦那にLINEで言ってきたらしいのでそれも出来ず🥹
    結構怒ってる感じだったみたいで、それを旦那が私にはマイルドに伝えてくれたんですけど、それでもかなりイラつきました😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お気持ちすっごくわかります😇
ほっといてほしいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    常識とか今と昔では違うし、私たちの子供なのになんでそんな偉そうに言えるんだろうってことを言われて🥲

義母は自分の子育てに誇りを持ってるっぽいのでほんとに厄介です。

• 1時間前