※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒ミ中です!ですが成功してお茶だけ飲んで寝てくれる日もあれば お茶で…

卒ミ中です!
ですが成功してお茶だけ飲んで寝てくれる日もあれば お茶ではダメで口に手を入れて大号泣でミルク50ほどあげたら満足して寝てくれる日もあります、、、、💦
そういう時どうすれば良いでしょうか?
泣いてもミルクあげない方が良いのでしょうか?
なんとなくですが 晩ご飯がお米じゃなくてうどんとかお好み焼きとか粉物系の時にそうなることが多いです🤔お腹すいてるですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいてる感じならごはんの量を増やすのがいいかと!
うちは2人とも1歳になってすぐ卒ミしましたがやっぱり最初は泣きますね😭😭
根気強く抱っこやトントンで寝かせてました。
泣けばミルクをもらえると思われたら負けです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭20分くらい号泣してたので諦めてミルク少しあげてしまいました😭哺乳瓶にお茶とかやってみたんですけど ちがーう!となってました😭 昨日はお茶だけごくごく飲んで寝てくれたのに、、、💦
    うどんの日はもうちょっと量増やしてみようと思います、、、!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと泣かれるとこっちもしんどいし可哀想だと思っちゃいますよね😭
    私は温かいお茶を哺乳瓶であげてました!
    白湯だけの日もあったり😂
    うまく行きますように…🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温めるのやってなかったです!!!常温であげてました!やってみます!!ありがとうございます😭

• 1時間前