※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
サプリ・健康

太る方法、これしたら太りやすい!など教えていただきたいです😭161cm、37…

太る方法、これしたら太りやすい!など教えていただきたいです😭
161cm、37kgです。少食であまり間食しない、食べても太らない、体調崩すと食欲無くなるのですぐ体重減る…といった感じで全然体重増えず、歳をとるたび減っていっています🥲💦

プロテインも試しましたが運動苦手なのと長続きしないのとで意味なく、、
これ食べたらいいよ!とかあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはとにかくお米を食べたら太ります🤣笑
多分朝ごはんと昼ごはんで1合以上は食べてます😭
炊いたご飯のグラムで言ったら350gくらいでしょうか…

でもお米大好きです!笑

よっぴ

上の方と同じくやはりお米ですかね(^^)

あと、朝ご飯は早めにすませて10時3時にも間食を少しでも!おにぎりがいいかもです(^-^)

ままり

今は168cm 50kgですが、いっとき精神病んで45kgまで落ちたことがあります。元々痩せ体質で、ヒョロガリでした。
今は50をキープしてます!

朝昼晩お米を食べる。
間食を挟む。(チョコとか、お煎餅)
果物を食後に必ず食べる。(今は高いのでもっぱらバナナのみ)
粉物を食べる。お好み焼きとか!
炭水化物が1番太れると思います。
ただ野菜や肉も摂りつつ、って感じの方が肌も荒れないし、健康的に太れる感じします!

はじめてのママリ🔰

前、ガストのポテトばかり食べてたら太りました!
わたしも現在37キロです😭
投稿主さんより身長低いのでまだマシですが、結構コンプレックスなので太りたい気持ち分かります😭

はじめてのママリ

体重を増やすにしても健康的に増やしたいですよね🤔
一番は皆さんが仰るようにとにかく炭水化物、特に小麦系かなと思います!お米よりカロリーは高いです🍞
あと和食より洋食や中華の方が太りやすいイメージです🍝🍜

はじめてのママリ🔰

「栄養補助食品 高カロリー」で検索すると色々な商品が出てきますよ☺️✨