※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

性別診断みたいなので、肌トラブルない場合は女の子。肌トラブルある場…

性別診断みたいなので、肌トラブルない場合は女の子。
肌トラブルある場合は男の子。っていうのを見かけたのですが、、、  関係あるんですかね??
ありがたい事に妊娠前にあったニキビ達がおさらばしたんです笑

わたしは性別気にしてないのでどちらでも嬉しいですが🙂

コメント

En

私は妊娠してから肌がツルツルになり、男の子でしたよー!!
長男次男ともにです☺️

• ぽぽ

ぽぽ

わー!そうなんですか!
    わたしは逆を見たんですかね😳笑
    お返事ありがとうございます♡

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中お肌がきれいになりました!男の子でした♡

• ぽぽ

ぽぽ

ここ一年ほんとにニキビが増えて病院の薬で頑張ってたくらいの肌が見違えるくらい綺麗になりました🥹笑

• 2時間前
ままり

私は妊娠性掻痒に悩まされました🥲
痒いし赤くブツブツになるし…
でも女の子でした🎀

• ぽぽ

ぽぽ

わたしは何を見たんだ!ってくらい皆さん真逆の回答でびっくりしてます😳

• 2時間前
となりのトトロ

自分で言うのは恥ずかしいですが妊娠中は陶器肌で男の子でした(^^)
いまやシミが(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

わたしもニキビ肌、乾燥でガサガサ肌がびっくりするくらいツルツルなんです😍 毎日感動してます笑

• 2時間前
  • となりのトトロ

となりのトトロ

出産したら大変かと思いますが、日焼け止めだけはしっかりやらないと私みたいになるので頑張って塗ってくださいね(^^)

いまのうちに映画館やらお洒落なレストランなどもオススメします(笑)

• 2時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

めんどくさがりな私は日焼け止めを塗る習慣がなくて焦ってます💦笑
    頑張ります!!

まだお腹も出てないので近場で遊びに行こうと思います♡

• 2時間前
あや

妊娠初期から中期にかけて毎日のようにニキビが出来てました、、が女の子です☺️

• ぽぽ

ぽぽ

結構皆さん肌トラブル有無がはっきり性別で分かれててびっくりです😌

• 2時間前
ちーちゃんママ

今回男の子でしたが安定期まで肌荒れやばかったです😥
肌荒れというか真っ赤で痒くて痛みもちょっとあり、妊娠を機にアトピーになったんじゃないか?と言われました。
日焼け止めすら塗れずこんなに荒れたのは人生で初めてでした。
上の子女の子ですがこんな荒れなかったし、初宮参りの写真とか見ると全然吹き出物も赤みもないです😅

• ぽぽ

ぽぽ

たまにフェイスラインが猛烈に痒い時があります😿 関係なさそうですね♡

• 1時間前
りほ

男の子妊娠してますが特に肌トラブルないですよー😊
むしろ妊娠してからの方が綺麗な状態です✨関係ないと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

まだまだ初期ですが私も今の方がツルツルで感激してます😊笑

• 1時間前
サボさん🌵

男の子妊娠中ですが、今回肌トラブル全くなく綺麗になってます✨
長女の時は肌質がびっくりするくらい変わり、めっちゃブツブツ肌荒れして周りから顔どうしたの?!って心配されました🫨

• ぽぽ

ぽぽ

私も自分の肌なの?ってくらい整っててぜひずっとこの肌質のままお願いしますって感じです😌

• 1時間前