※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親の誕生日のお祝いって、60才が一番盛大にするべきですか?今まできち…

親の誕生日のお祝いって、60才が一番盛大にするべきですか?今まできちんとお祝いしてこなかったもんで、、

コメント

もにゅん

うちはやってないです🤣
興味無い、そんなことにお金つかうなら、自分とか自分の子どもに使いなさいっていうタイプの親なので、いつも通りのプレゼントを渡して終わりです笑

はじめてのママリ🔰

盛大ではないけれど、一応還暦のお祝いみたいなことはしました😊
プレゼントもいつもよりは高めのもので、みんなで食事しました✨

きき

やっぱ還暦が一番節目じゃないですかね☺️
毎年安いですがプレゼント渡してケーキ皆で食べるぐらいでしたが赤いちゃんちゃんこ用意してケーキも還暦仕様で豪華にしましたよ✨

ぴの

両親も義両親も還暦はわりと盛大にやりましたね💡
普段からちょっとしたプレゼントは送っていますが、還暦の時は兄弟姉妹の家族もみんなで集まってご飯したりしました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこか止まったり旅行ですか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今まで何もしてこなかったですが、還暦のお祝いは実家に兄弟みんな集まってケーキやプレゼントや赤いちゃんちゃんこやら🤣
正月すら皆集まらないですが、還暦のお祝いしようって兄弟で相談しましたね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとやってあげた方がいいですね、母にはあげて父には何もしてないですから、、笑

• 2時間前