※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
妊娠・出産

妊娠は希望していません。不快な方、ご批判は御遠慮ください。胎嚢は確…

妊娠は希望していません。不快な方、ご批判は御遠慮ください

胎嚢は確認できていません。
生理予定日から9日が経ちましたが生理がきません。

生理予定日から1週間以上経った昨日検査薬で調べたところ陰性でした。
産婦人科にも行きましたが、内膜が厚くなって1週間以内に生理がくるか、このまま胎嚢ができるかまだ分からない、生理が来なかったら10日後に来てと言われました。

月曜から逆流性食道炎のような気持ち悪さがたまにあります。
生理痛のような腹痛腰痛も生理予定日からあります。
生理痛はいつも生理前から現れます。

仲良しは9/21、9/29です。
どちらもゴムありでした。
生理予定日は10/1でほぼ30日周期です。
毎回ほぼ予定通りに生理が来ます。
ルナルナによると排卵日は9/15前後でした。

仲良しから3週間経って陰性だったら妊娠はないと聞きますが、10/13に再度検査してみれば良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら落ち着かないので2〜3日に1度位で検査しちゃうと思います💦

• yu...822

yu...822

ありがとうございます。
    検査薬代がもったいないと渋ってしまいます🤣

• 2時間前
ままり

基本的に今の妊娠検査薬はかなり精度が良いので、排卵日から2週間経っていれば基本的に反応するようです🤔

単純に生理が遅れてるだけじゃないですかね??

• yu...822

yu...822

ありがとうございます。
    私も単純に生理が遅れているだけと思っているのですが、なぜか来ず…😭
    ずっと胃がムカムカしています💦
    陰性を2回確認したので脳が安心して生理来ると思ったのですがまだみたいです🥲
    今日ピンクっぽい朱色っぽいおりものが数回出たので明日辺りの生理に期待します🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

生理周期が乱れることがなく、生理予定日から9日も経っていて陰性ならば妊娠していることはないと思います。
怪しいのは9/21の行為ですが、それでも確率は低いですね。

• yu...822

yu...822

ありがとうございます。
    9/29の行為ではまずないと思って良いでしょうか🤔?
    陰性確認したので安心して生理が来るかと思ったのですが、ピンクっぽいおりもののみです🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順なら9/29でも怪しいですけど、毎月生理周期が乱れないなら9/29はほぼゼロだと思います。

排卵日前にドロっとしたおりものが出ると思うのですが、9/15前後でドロドロしたらスライムみたいなおりもの出ませんでしたか?

• 1時間前
  • yu...822

yu...822

では9/29はほぼゼロですね!
    普段全く気にしないので覚えてないんです😭
    でも9/15に少量の不正出血(茶褐色)はありました。

• 51分前