※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週2日の初妊婦です。少し気になることあるので質問させてください…

はじめまして。妊娠7週2日の初妊婦です。
少し気になることあるので質問させてください( ; ; )

昨日、今日の出来事ですが昨日と昨日今日お風呂からいつも通り上がってそのあとトイレいったら今まではこんな事なかったのですがトイレットペーパーで吹いたら排卵期のネバネバ織物にすこーし透明黄色の色がついてるような織物が出ていました。普段はネバネバ織物が出てたのは妊娠前の排卵期だけでした。
しかも昨日今日お風呂上がりだけです( ; ; )それ以外のトイレは全然大丈夫です(⌒-⌒; ) これはお風呂が原因なのでしょうか🥺? まとまりない文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はオリモノ増えます!大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺心配になり相談してしまいました( ; ; )

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう少しで8週ですオリモノ増えました!
    白いカスみたいなの出てきたらカンジダなので要注意です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!教えてくれてありがとうございます🥺✨ 白いカスみたいなのは出てないから大丈夫だと思います!

• 2時間前
ぴよぴよ

私も出ていましたよ!
匂いが強くなったり痒みが出たりしなければ大丈夫かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます( ; ; )✨匂いは酸っぱい系でした(T ^ T)来週受診なので聞いてみます💦

• 2時間前
ぴよぴよ

いつもと違うと心配になりますよね😢
もしお風呂後以外も出るようになったらおりものシートをこまめに変えるなど、蒸れないようにしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです( i _ i )すごい心配になってしまって🥺
    はい☺️色々教えてくれてありがとうございました( ; ; )!

• 2時間前