※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
産婦人科・小児科

不正出血が続き生理が来てまた不正出血を2ヶ月繰り返してたので、病院に…

不正出血が続き生理が来てまた不正出血を2ヶ月繰り返してたので、病院に行ったところ、次の生理6日目に来てと言われました
生理が遅れること滅多に無いんですが、もう1週間遅れていて病院に行くタイミングが分からなくなりました😭
生理予定日の10日前にも不正出血がありほんとに少量の血、トイレットペーパーで拭いたらオリモノと混ざったような血が8日ほど続きました⇐この血が出ている時に病院に行きました
病院に行った時に妊娠検査もしてもらい陰性でした、それ以降性行為をしていないので妊娠はないと思いますが、
生理来るのを待つか生理無視して病院行った方がいいですかね😓
ちなみに子宮ら辺が生理前痛みたいな感じが1週間くらい続いてます💦

コメント