※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

3人目について3人目ほしいねと言う話を夫婦でしお互いの合意の元、行為…

3人目について

3人目ほしいねと言う話を夫婦でし
お互いの合意の元、行為をしたのですが
無事一発で妊娠検査薬が陽性。

ここまでは良かったのですが
今日になって「いつ病院行ってみようかな」
と私が相談すると「いかんでいんじゃない?
てか、俺1人で子ども2人は見れん」と💢

「私の実家に預けるから良い」というと
「それは可哀想。でも俺は見れん
保育園に連れていけない」と💢

「じゃあ仕事休めば」というと
「金がなくなるから嫌」と💢💢💢

じゃあ最初から俺はいらないって
言って反対してくれたら良かったやん
まじで根っからのクソ。ほんと用無し

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からそんな感じなんですか…?😨
今までも子育てはできない系のパパです??

  • chan25

    chan25

    普段から家事も育児も
    ノータッチです。共働きなのに
    働いてる俺が偉い!タイプです😱

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくその人の合意を合意として受け取りましたね😨
    それはもうワンオペ覚悟で3人目産んだのでは?とおもいます😨

    • 43分前
三児のママ

本当に合意…?って感じのご主人😟😟

  • chan25

    chan25

    ほんときもすぎます
    命なんだと思ってるんって感じです。
    でも義母も1人目の時堕ろせ
    って言ってたので親が親なら子も子
    って感じですよね😮‍💨

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

もうちょっとはなしあったり期間をあけてもよかったのかもしれませんね、、