※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってます。証拠を集めたいです。本人は可愛がってる後輩…

旦那の浮気を疑ってます。
証拠を集めたいです。

本人は可愛がってる後輩妹のようなものと言いますが、明らかに距離感がおかしいです。

旦那からもし俺が付き合おうと言ったらどうする?
と聞いてみたり、相手は、ないわー!とは言ってるけど、
ラインでは♡や好きや抱きしめるスタンプやキスするスタンプ送ってきます。(旦那が通知切ってなくて見えた)

ついにこの間家に遊びに連れてきました。
断ったけど強行突破してきて。

急にくるのも非常識だし、着替え持ってきてて泊まる気満々で旦那もお風呂入れてあげてとか、ご飯お腹空いてるんだから早く作れとか、子供いたらできんゲーム(ゾンビとか出てくるグロテスクなやつ)だからお前が子供を別の部屋で見てろと追い出されて。楽しそうに2人でゲームしてるんです。

いつもは怒らない私も流石にきれて、もう呼ぶな非常識だし人として生理的に無理と言ったら大げんかになって、旦那も俺の大事なやつにそんなことよく言えたなと私に包丁まで向けました。
次の日から、家には連れてこないけど外で2人で会うようになりました。
仕事と嘘ついて職場で休みの日に落ちあってます。
もしくは残業といっても日付跨ぐまで帰ってきません。

もう、私のこと好きだった旦那じゃないんだなとショック受けましたが諦めもつきました。

共働きなので私のいない平日の休みとかに連れ込んでないか証拠が撮りたいです。
小型カメラでテレビ周りにおいてもうかなさそうなもの、何かおすすめありませんか?
できればスマホ連動しててみれるのがいいです。

あと、エアタグ?
位置が追跡できてマイクもついてるもの等あれば教えてもしいです。

子供にはいいパパでいたいのかよく遊んでくれますが、私のことはずっと無視です。
口を開いたらその女の話しかしないから別にもうどうでもいいのですが。
このままこちらが泣き寝入りするのは嫌です。
どうか有識者の方、お力を貸してください。

コメント

ママリ

その女も旦那さんも非常識すぎますね‼︎
おすすめの商品はわからないですが、主さん頑張ってください‼︎
証拠集めて慰謝料もらいましょう‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か反論すると、私が嫉妬したり重すぎると、そう言うところが嫌いと言われました。

疲弊してるところへの温かいお言葉沁みます。
    ありがとうございます😭

• 13分前
ꔛ‬

可愛がってる妹ってワードがまずキモイです🙂‍↕️
詳しくはないですが、ペンやメガネに小型カメラがついてるものもあるのでリビングにあっても不自然ではないのかなーと思います!
そんなヤツらに負けず頑張って下さい!!♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当の兄妹と思ってるから何もやましくないと言うんです。
    だからオープンにしてるし私にも会ってこんなにいい子だと知って欲しいと。
    喧嘩した次の日、夜中まで一緒にいて早朝帰ってきました。
    その日は子供の運動会。。
    きてくれたけど、相手から電話きたらそそくさ端のほうへいって電話してるの見て、冷めました。
    子供の父親まで放棄するなら、もう黙ってられないと。

メガネ!
    私普段メガネしてるので、家用を新調したと言いましょうか。
    ご意見いただきありがとうございます!
    頑張ります!

• 10分前
ままり

その女さん、いつか自分もやられる日が来ますよ。巡り巡って。

他所の旦那に失礼承知ですが、お前なにやってんだ。奥さん子供の前で他の女家に連れてくるとか、頭いかれてるぞ。

やはり探偵雇ってきっちりやってもらった方がいい気がします。その時に小型カメラやらボイスレコーダー、車ならドラレコからも証拠取れたりしますよね。その辺も探偵さんのが詳しいし、おすすめしてくれたりしませんかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女、私にマウントとってくるんですよ。
    『〇〇(旦那のこと呼び捨て)ってこんなとこありますよね、そこが可愛いんですけど』
    『私のことが1番でしょ?』と私いる前で言ってくるんです。
    それに何も言わない旦那に悲しいやら腹が立つやらで…。

いえ、私もおかしいと思い何度も話し合いしたのですが、
    旦那自身が間違ってるとは絶対認めません。
    私のことを、気持ち悪いストーカーみたいな思考回路の粘着女といいその他にもいろんな言葉で罵られて自分がおかしいのかなと悩んだ時期もありました。

やっぱり依頼するのが1番ですよね。
    旦那の職場の部下で身元は知ってるので相談してみようと思います。

• 2分前
ツー

車の座席下にGPSを貼り付ける。
アマゾンとかに売ってるペン型カメラ、置き時計型隠しカメラを怪しそうな部屋に置く、薄型の録音機を旦那さんのカバンに仕込む(無理なら車内等)はどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は車を持っておらず、仕事柄ペンもあまり使わなくて。
    置き時計型なんてあるんですね!
    探してみます!
    録音機、やっぱり映像も音声も両方欲しいですよね。
    カバンは黒くてポケット多いので使わなさそうな所選んで入れてみたいと思います!

• 39秒前