※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃痛がひどくて、明日病院に行こうと思っているのですが、大分市でおす…

胃痛がひどくて、明日病院に行こうと
思っているのですが、
大分市でおすすめの消化器内科ありますか??😭
内科より消化器内科の方がいいですよね💦

大分市

コメント

mon

大分市のどの辺とかありますか?
もしかしたら遠いかもしれませんが、小池原の山口内科胃腸クリニックに以前胃痛で行きましたが、先生がちゃんと問診してくれて良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪車で行くのでどこでも大丈夫です!!!ありがとうございます♪

• 1分前
はじめてのママリ

津守にあるわだ内科胃と腸のクリニック、先生が優しいししっかり調べてくれます。
胃が痛すぎて何も食べられない話をしたら点滴もしてくれました。

結果聞きにまた行かなきゃですが、血液検査とかして欲しかったらオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!点滴してくれるのすごくいいですね😭
    情報ありがとうございます!!!!!

• 42秒前
はじめてのママリ🔰

片島にあるあべ胃腸内視鏡クリニックがオススメです!ただ、初診で、採血、エコーされましたが胃カメラは予約が1ヶ月待ちとかになり、それまでのつなぎでお薬出してくれて胃カメラ前にお薬飲んでたらよくなりました⭕️笑

みつ

大分駅の近くの膳所病院おすすめです〜
十二指腸潰瘍を繰り返してた時期に何度か胃カメラしたことありますが麻酔で寝てる間にやってくれるので全然痛くも痒くもないです😂
事前に予約してなくても症状を見てその日に胃カメラしてくれました!